てぃーだブログ › 北限のジュゴンを見守る › 稲嶺進後援会事務所開き

2013年10月14日

稲嶺進後援会事務所開き





10月9日(水)来年1月19日の名護市長選に向けての稲嶺進市長の後援会
事務所開きが行われた。
軽快に自転車に乗っての稲嶺市長の登場に大きな拍手。
祝いの席ではかならず幕開けに披露される「かぎやでふう」が支援者の女性陣
によって厳かに舞われ、700名の支援者の頭上にはタイミングよく(どこの
かはわからないが・・・笑)美しい花火が北西の夜空に咲き、稲嶺市政の主導
のもとに名護市の希望が満ち溢れた夜になった。
「情熱邁進」小柄だけど、体力、気力に満ち溢れ、ブレルことなく、「全ては
子どもたちの未来と未来の名護市ために」ススム!




Posted by まーめ at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。